大分県高城でホテルを開業して以来、変わらないお客様への素直な心と、成長して変わり続けていくサービスで、
ア・スエヒロホテルは、多くのお客様に安心と思いやりに包まれたひと時をご提供し続けてきました。
ホテルとして真摯に取り組むパリっとした清潔感と、その中にあるお客様を心から想った穏やかで温かな接客を
少しでも感じて頂けますよう、日々スタッフ全員でまい進しております。
私達は笑顔で明るく丁寧にと常に心がけ、
その中でお名前、お顔を覚えていくような、真摯に向き合った
柔軟な接客で日々お客様をお迎えしております。
精一杯お客様のお声に応えられますよう常に考えていきながら、
ア・スエヒロホテルスタッフ一同、皆様のお越しを
心からお待ちしております。
お客様がもう一度来て下さったとき、前よりももっと居心地よく
過ごして頂くために、お客様一人一人からその時頂いた、ご要望やお困りの
声を記録・共有する「フロント伝達ノート」を書き留め続けております。
-
お客様がご自宅のように
「ただいま」と言える、そんな
暖かい気持ちになれる場所にして
頂けるよう、心がけております。
いつもお客様の笑顔と「ありがとう」
に支えられております。 -
お客様に『また来きたよ!』と
言って頂けるよう、ホテルの顔と
して、笑顔での接客を心がけ、
スエヒロホテルのファンを
作っていきたいと思います。
お客様にとって、ホテルの客室という特別な空間で、
その日をより気持ちよく過ごして頂くために、
お部屋作りの時は特に清掃へ力を入れて取り組んでおります。
洗いたての真っ白なシーツと、隅々まで磨き上げられた
お部屋の清潔であたたかな安心感に包まれて
ゆっくりとお休み下さい。
ビジネスでご利用のお客様も多く、一日分のお仕事の汚れを気にされる方もいらっしゃいます。
当ホテルは、全てのお客様に安心してお休み頂くために、常に清潔なお部屋作りを徹底しております。
ずっと綺麗な居心地の良いお部屋で、一日の疲れを癒してくださいませ。
お部屋に一歩踏み入れた時から翌日ホテルを出るその時まで、
ずっと気持ちよく過ごして頂きたい。
清掃スタッフは、全員がその強い想いを持って、毎日お客様を
お迎えするために心をこめて準備をしております。
お客様の体を思った健康的な朝食と、
朝から気持ちを明るくしてくれるプチデザートビュッフェは、
どちらもスタッフが早起きして、心を込めて手作りしております。
朝6時から準備してお待ちしておりますので
一日の始まりに、あたたかくて美味しい朝ごはんで、
元気をもらってお出かけ下さい。
大分の高城に建つア・スエヒロホテルでは、初めてお越し頂いたお客様を
素直な心でお迎えします。再びお越し頂いたお客様にはお名前でお声をかけ、
3度目にはお客様に心を開いて頂くような、より柔軟な接客を行って
います。お客様の心を緩やかに解いていくようなサービスは私達が長年
受け継ぎ続けてきたもので、その研ぎ澄まされてきたものの中でも更に
洗練された「こんなサービスがあったら嬉しい」というお客様のための、
しなやかなサービスを目指して、私達は日々努力を重ねています。
いつでもこの場所で、お客様のお帰りを御待ちしております。
-
-
2024/10/15
-
2024/05/11
-
2024/05/08
-